2020/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
6/24〜7/2までヨーロッパに行ってまいりました!
CRACKSとしては初海外!私は5年ぶりの海外となりました。
結局、前日は準備と緊張のため(笑)、一睡もできずに成田まで
向かいました。

6/24(火)

まず、成田に着いて荷物検査です。これが今回一番恐れていたとこです。
楽器は持ち込めるの?物販は没収されないか?重量オーバーしないか?などなど、出発前から非常に心配していたのでした。しかし、難なくクリア(笑)!というわけで、アムステルダムまで偶然にも飛行機が一緒だった
SxWxO氏ご一行と空港で乾杯(笑)!楽しい旅は始まりました!

で、12時間ぐらいの長〜いフライトを終えて着いたのはオランダのスキポール空港(通称・スキポッちゃん)!我々は25日のGIGのためフランス・ボルドー行きに、SxWxO氏ご一行はスペイン・バルセロナに向かうのでここでお別れとなりました。で、ここからボルドー行きの飛行機に乗るまで4時間空き(笑)。長〜いフライトでお疲れ気味のウチら、イスを見つけてそこで時間をつぶすことにしました(画像1・参照)。そして、スキポッちゃんから外国特有のワ○ガ臭(笑)に耐えながらボルドーへ旅立ちました!
 


↑画像1


約2時間弱のフライトを終え、到着!!CRACKS海外1発目の地、ボルドーに!荷物を受け取って出るとそこには、今回の企画者・オフ(ほんとにコイツがね〜、笑)とライブをするPUBのオーナーのセブっちゃん(キチガイ、笑)と、日本語のできるフランス人・エマニュエル(アラン・プロスト似、笑)が待ち構えていました!挨拶もそこそこに今回のライブをするPUBに向かうということなので車に乗り込みました。しかし、後部座席にムリヤリ5人(笑)!私は半ケツの状態でPUBまで向かいました(笑)。

約30分ほど走ると、やっと今回の会場「LE FIACRE」(画像2参照)に到着!そこでやっと乾杯ー!!なんかやっと外国に来たって感じがしましたねー(笑)!で、そこから日仏交流の開始!!特にそのPUBのオーナーのセブっちゃんは強烈なハイテンションの持ち主で、ずっとウチらに「ファッキン・バンザ〜イ!!」を連呼(笑)。それしか日本語を知らなかった模様(笑)。旅疲れのウチらにはキツイものがありました(笑)。でもたくさんビール飲ませてくれてありがとう!!



↑画像2

そして楽しく夜は更けていき、今回の宿となるアパートに移動。そのアパートの持ち主は、留守にしているようなので好きに使ってよいとのこと。
しかしそのアパート、ネズミは出るし(笑)、洗濯物は山積み(笑)、小銭はいたる所に散乱してるで非常に汚い(笑)!勝手に部屋を改造し(笑)、5人分の寝床を作りました。明日は昼頃に向かえが来てライブ前に観光に連れて行ってくれるとの事。フランス料理も食べさせてくれるとの事!明日はライブもあるし、楽しくなってきたー!!もうお疲れの私は、明日に期待を膨らませて就寝したのでありました。

ボルドー・疲れる観光〜灼熱のライブ編 に続く。

SUSHICRACK


スポンサーサイト


comment









trackback