2020/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 6月25日(水)フランス・ボルドー

思い出せない事も多いくらい、長い1日でした(笑)。
日記も長いので覚悟してください(笑)。


前日、即就寝したため気持ちの良い目覚めでした!
ヨーロッパ恒例の水圧の弱いシャワーを浴びて、街に繰り出す 事にしました。待ち合わせまで時間があったので、昨日ろくに 食べていなかったので食事をする事に。さすがフランス!!
オープンカフェだらけ(笑)!適当な店に入るとまず注文の仕方が わからない(笑)!そしてメニューを見てもわからない(笑)! しかし何とか注文して、パンやらハンバーグやらが出てきました。
味は・・・・・(笑)。とりあえず軽く腹も満たされたので待ち合わせ の場所へ。


待ち合わせの場所には今回のライブの企画者兼問題の男(笑)オフが 待っておりました。出会うなりオフは売店に入り新聞を購入。何してん のかな?と思って新聞を見せてもらうと、なんと!CRACKSが出ていました(笑)!フランス語で何書いてあんのか良くわかりませんでしたが 本日のライブの宣伝らしい!スゴイ!ってことで2部購入!!しかし、 旅行中どこかで紛失したので(笑)、画像はありません! でも、いい記念になりました!!


で、オフに連れられて歩いていると、遠くより「バンザ〜〜ィ!!」の
声が(笑)。そこには本日のライブ会場のオーナー兼キチガイ(笑)セブっちゃんが子供と一緒に待っていました(画像1参照)!場所はオープン カフェ。ここで食事をさせてくれるとの事。出てきたのは日本で言う焼肉丼みたいなものとボルドーってことでワイン!久々の米!(2日ぶりぐらいですが)ってことで、2人前ぐらいやってやりました(笑)!1時間前 ぐらいに朝食をとったのですが・・(笑)。そして、今回の通訳兼将軍プラティニ似(笑)のエマニュエルも合流しちょっとノンビリ。日本料理店「MOSHI MOSHI」を見学したり、セブっちゃんの子供達に日本の伝統芸(ドリフ系、笑)を伝授したりで楽しい時間を過ごしました。


ちなみにまだ時間は昼ぐらい(笑)、明日の電車のチケットを購入しに移動。次の日にはスペイン・バルセロナまで電車で10時間近くかけて移動する予定なのです(笑)。しかもこれに乗れないとバルセロナまで電車で行けない説も・・。できる男・将軍エマニュエルの協力を得て、無事購入!で、明日の移動に関しては一安心!!しかし、このチケットが・・・・・。


チケットも購入し、何をするかもわからないまま(笑)、車に乗せられ ました。ここで運転手のセブっちゃん、大暴走(笑)!運転中、知り合いを見つけては大声で叫ぶわ、車同士で会話しながら走るし(笑)、一方通行の入り口に車を止めっぱなしにして迷惑かけるわ(笑)、スゴイ細い道で「ファッキン!!バンザ〜ィ!!」(笑)と叫びながら猛スピードで走るなどなど、かなりのガイキチっぷりでした(笑)。でもかなり楽しませてもらったなー!!


で、ここでセブっちゃんとしばしのお別れ。この後はオフと歩いてボルドー観光に。しっかし歩いたー(笑)!!タトゥーショップやらパンクっぽい店やら、楽器屋(たいした事ない説あり、笑)、レコード屋などを見ながら2、3時間ぐらい歩いたのでは?
ハイテンションで笑わせてくれたセブっちゃんもいなかったので(オフはローテンションでおもしろくない、笑)盛り上がりに欠けました(笑)。しかも、ホスト役のオフも至るところで「タイヤード・・」を連発(笑)。そんなんなら、別に無理しなくていいよって感じでしたね、ほんと(笑)。ちょっと毒吐いちゃいましたね(笑)。でも素敵な町並みを堪能させてもらいました!


なんだかんだでもう夕方5時(笑)。で、もう6時半からリハーサルとのこと!ライブのスタートは9時で、リハが終わり次第、フランス料理を食べに連れてってくれるとの事!楽しみ!だけど疲れた・・・。ヘトヘトの我々は宿に帰ってギリギリまで休むことに。


で、ろくに休むこともできずにリハーサルの時間に!CRACKS・ヨーロッパ1発目のライブどうなることやら??


というわけで、「灼熱のライブ編」につづく・・・


◆画像1・セブっちゃん&カワイイ子供達&ヒロコキ(CRACKS・G)


 
◆画像2・セブっちゃんの家にて(ウサギもいました!)
 

◆画像3・宿の近くにある大聖堂にて(夜はライトアップされて素敵!)


SUSHICRACK


スポンサーサイト


comment









trackback